シンプルに。
おにいちゃん ごきげんななめ。


今日は文化祭本番の日でしたが、開会式だけ出てとっとと帰りました。
係りの仕事でもなきゃ残らんよ。
下級生とか手伝いとか有志とか乙カレー。(棒読み)(謝れ)
明日は振り替え休日だし、明後日の終業式さえ出ちゃえば10月1日までお休み!
何をしようかな(お約束ですね、わかります)


何やらムカつく文章しか書けなくてごめんなさい。
ちょっと性格が悪くなったかしら。新手のネガモードでしょうか。
まぁ今日も元気にトルネコ記いってみよう!!


つっても3日前にやって以来です。久々!
えー、最強装備を持ち込んで、特別アイテムGETの旅に出たんですね、確か。
一気に40Fまで行ったぜ!とか書いたんでしたっけ。
今日は70Fを超えました。未だに苦戦&ピンチ回数ゼロです。
正義のそろばんが大分強くなりましたよ!
持ち込み当初は、確かプラス値29で「3方向」「浮」「悪」「人形」「竜」「必中」「ゾンビ」の特殊攻撃がついていたのですが、
新たに「会心」「8方向」「封」が増えました!!
つまりはエリミネータの斧、剛剣かまいたち、封の剣を合成したっていう。
なんだか本当に運が向いてて、それらの剣を手に入れた階の前後で必ず合成の壺が手に入ってるんですよ。
仮に敵が来ても、最低剣が外れててもやられませんしね。
あ、盾はもとより最強なんで外すことがないです。あとはメタキンの盾のみ。
剣は、奇跡の剣もはやぶさの剣も手に入ってるんですが、まだ合成してません。怖くて;
でも今回の冒険で帰ってきたら、丸ごと合成しますよ!
ロトの剣も手に入れる予定ですし♪(まだだったのかよ)
問題はカギですね…今のところ1つ足りません(´;ω;`)
あとのこり20階強……この間に出てくれなければ本当に心が折れる…;
また挑めばいいだけの話なんだけどね。もう取ってないレアそれだけだし。


剛剣かまいたちって回転斬りだよね(ボソッ)