オーアールゼットトルネコ記。


今日は久々に死にまくった(^ω^;;;;;)
だって2連続100階を達成してるから!死んだのなんて久々で。
剣のダンジョン攻略中です。未だ最高は11階です。
技をなかなか覚えねえよおおおう!!
今日覚えたのは「あくまぎり」「こんらん」「めいそう」の3つです。
セットできる基準がわからない(´;ω;`)
力が「5/9」ってなことになったから「ちからかいふく」を使おうと思ったのにセットできなかったの(泣
そしたら次の階は大部屋モンスターハウスさー!
世界樹の葉手に入ってたんだから、無理しないでだっしゅつすれば良かった。
魔道士も出る階だったので、ラリホーされて世界樹の葉で生き返った分も太刀打ちできず死にました。
もっと不思議クリアが219回めの冒険で、その次が不思議100階達成だから、剣のダンジョンに挑んだのは221回目からってことになるけど、既に230回を超えてる件。
2時間もやってないよ!どんだけ死んでんだ私。


しばらくはorzな日が続きそうです。