むね〜く〜ちびる和香♪(どうした)


一日中行動不能だった入瀬ですこんばんは。
理由は汲み取ってくだされ。


今日はトルネコ日和だったよ!!!午後ずっとトルネコってた!!
学んだことが一つあるんだ!


「パンが大量に手に入る時は低層階で死ぬ」


凄いよびっくりするよ。
絶対そうだった。
合計10回弱くらい挑んだが、1,2Fでパンが3つ以上手に入ると絶対すぐ死ぬ!
逆に装備が充実してるとパンがなくて飢え死ぬ!
両立しないんだよ二物与えられないんだよ!
このゲームバランス!チュンソフトすげえ!
あ〜でも正義のそろばんとはぐメタの剣がいっぺんに手に入ったときは惜しかったなぁ。
直前の部屋で手に入れたドールクラッシャー−1のせいで結局装備できなかったさ!(´;ω;`)


最後のトライは本当に惜しかった。
1Fか2Fで幸せの指輪が手に入ったおかげで、10階くらいまで素手だったけど余裕で敵倒せたっていう。
結局はぐメタの剣−1を手に入れたんだけど、はぐメタなら呪われてても万々歳ですよね。
装備外しで外れたけど、結局装備し直しましたし。
あ、盾は青銅の盾+7でした。
元々+3だったのですが、なぜかスカラの巻物が一気に手に入って。
もう色々運良かったです。倉庫の壺も早い段階で入手してたし。


その冒険?油断して動く石像にやられましたよ。
\(^0^)/



トルネコって、明らかに心折られることの方が多いのに、どうして止められないんだろう……。