いつもは3日に1件程度しか更新されない我が手ブロのお気に入りが、今日は一気に5件分の更新があって素でビビった入瀬ですこんばんは。
伝わりにくいよね!ごめん!


気が付けば今日で9月(というか前期)は授業終了です。
早いものだ!
今月あと3回しか学校行かなくて良いしね。どれも午前だし。
しかし文化祭の開会式だけ顔出さなきゃいけないとか面倒すぎる…(ーー;
手伝いとか有志とか無い生徒は免除してくれよ!!


てか3年でもガッツリ文化祭やる学校って多いんですね。
今のところ私の知り合いは皆そうだ。
しかもちょうどうちの学校がテストの時にやるもんだから、「文化祭やるから来てネ!」の類のメールが数件来たが、全て断る羽目になっちまったい。
高校入ってからも、大学のしか文化祭行ってないなぁ。
中学の時も、姉の高校ともう2つくらいしか文化祭というものに参加したことが無い。
第一うちの中学って文化祭自体存在しなかったから、私って普通より文化祭ってものに触れ合ってないんじゃないか?
すいませんなんか。高校生やっててすいません。
まぁ要は、行事の準備ってタルいよねってことです(つながんない)


今日は数ヶ月…数年ぶり?に、膝上10センチ以上のミニをはいてお出かけ。
なぜか愛用のズボンが見つからなかった(´;ω;`)
チャリンコを起動したかったからズボンが良かったのに…。
学校のある日に出かけるのも、ミニで出かけるのも、チャリンコ乗るのも久々でした。
制服のスカートは普段あまり短くない丈ではいているので、なんだか下着で出かけてる気分でした。
入瀬は根が真面目なんです(ほっざけー☆)
ショッキングに近いピンクのプリーツスカートが欲しいなぁ…。レース付いててもいいなぁ。
思えばガーリッシュなスカートはあんまり持ってないかも。


ゆまりんに頂いたお借りした嵐のCD&DVD、明日じっくり堪能するんだぜ!!
せまるし〜んじ〜つ。


あ、最後にトルネコ記。(本当に毎日やってんのな)
ドラゴンシールド+14(メッキ済・3方向に攻撃可)を失った心の傷が癒えません。
カギもあったのに…ていうか貴重なアイテム多めだったのに……
なぜ店でバーサーカーのたねなんて飲んだ私…ッ!!!!!(悔
2000Gなんて高値だったから、しあわせのたねだと思ったんだよ!!
その場で飲んだらさ、バーサーカーでさ、店主さん攻撃しちゃってさ、そのまま……
あああああああああッ!!(´;ω;`)
心を折られた。
この間からの冒険回数は20回を下らないと思います。
うち5回くらいは1,2Fでやられてるさ!下手くそなんだウン!!
でも剣も盾も+99まで育てたのが一応あるんだぜ!リレミトも白紙もカギも倉庫にいくつも眠ってるし!!


これだけ折られてもなお冒険を止めない、私の心は形状記憶合金で出来ています。(良いこと言った!)