テストが終わったので今日は普通に更新!!
と思いましたが、いかんせんそういうわけにもいきそうにないです。
モンスターペアレントがあと数十分で始まっちゃうから!
充分な時間じゃないかって?いやあの色々やることが!
すいません今日は更新しません。明日も無理かも。
もうすぐ休みがどばばっとくるので、そのへんで叶うと良いな。
というか秋に入ったって言うのにまだ私はのうのうと更新する気なのか。
知ってます。私は進学校に入るべき人間ではありませんでした。
何物にも変えがたい素敵な出会いがあったから、後悔はしてませんけれども!


そうそう、詳しくは言えませんが、
友人がかねてからの夢に一歩足入れした状態になっております。
凄いなぁ。中学の頃から言ってた、全国レベルの無謀とも思える夢なのに、もう実現させかけるなんて。
やっぱり行動力かなぁ。尊敬します。がんばれ!!


モンスターペアレント、今日が最終回なわけですが。
生で見るのも今日が初めてです。(ええええ)
初回の日が、確か見られなくて録画で、そのまま次の週までもつれ込んで……っていうのを毎週繰り返してました。
気が付いたら今日。
ちなみに昼間、3週分を一気に見ました。(ためすぎ)
旅行だったりテストだったりしたからしょうがなかったんだもん!(´;ω;`)(旅行被ってないよね実は)


泣くだろうな…
今日の昼も目を腫らしてましたから……
というか佐々木くらのすけ(漢字失念)さん、2クール連続で可哀想な役回りってなに?!
絶対彼氏でも、結局ナミキリ(漢字ry)さんが一番可哀想だったじゃないですか…(´;ω;`)ブワッ
スト2,3週くらいで廃人みたいになっちゃう感じがもう胸痛すぎる。
軟禁状態も痛ましかったけど、今の留置状態は理由が理由なだけに哀しすぎる…。
中川を殺せ!!!
もーう樹季!!あの時三浦さん止める前に携帯を録音状態にしておけば良かったろう!!
いい!法律なんて私が変えてやる!(?)


とか何とか言ってる間にもうあと30分だ…
とりあえず今は望月くんが心配…(´;ω;`)樹季がくずおれた所でボロ泣いたよ…。
モンスターペアレント面白すぎる!
「紅里はいつもつまらなそうなドラマばっかり見る」って某友人に言われたのですが、そんなことないもん!