ちみっこいのばっか描いてたから、年齢上げてみた。
オトナ(というか幼児以外)を全然描いてなかったので、感覚を忘れまくってました。
うーん、反省点だらけだな…首の角度がおかしい…正規の角度どんなだっけ…(病気)


5拍子の曲なんて存在するのか??サントラのとある曲の拍子がわからなくて煩悶としている入瀬ですこんばんは。
そもそも2拍子と4拍子、3拍子と6拍子の違いも分からない。
誰かおせーて!(音楽音痴め)


昨日書き忘れたんですが、昨日は父と2人で昼を食べに行きました。
思い出せる限りではないなぁ…家で2人しかいなくて食べたことはあっても、外食は初めて?
近所のパスタ屋さんに言ったんですけどね、その時の会話を出来る限り再現してみます。
えーと、なぜだかゴルフの話になったんだったかな。


父「この間会社の人とゴルフやって、今週はその時のお金で生活してる」
私(以下交互)「はぁ?握ったってこと?」
「いーやぁ、内輪だからいいのさ」
「そういうもんかねぇ…つか勝ったんだ」
「1位だったよ。3度バーディ決めた!」
「マジで?」
「しかもね、ロング、ミドル、ショート、1回ずつ!」
「はぇ〜、すごいね。打数が少ない分ショートの方が嬉しい?」
「いや、案外とミドルが一番嬉しいかな。調節があるから。2打目が神経使うんだよ…でもそこは290ヤードだったから割と短め」
「290ってことは、かなりフォローで飛ばし屋だったら1オンしちゃうんじゃない?」
「ん〜?あそこは無理だね。グリーンが高いから一般の人じゃムリムリ」
「300以内のミドルにはそれなりの落とし穴がある、ってワケね、ふ〜ん」


私恐らくここ最近で、父と1つの話題についてこんな話したこと無いです。
元々単身赴任中で、たまに帰ってくるのも夜中とかが多いので会話をするようなシーンがないんですよね。
だから今回の帰省は割と喋ったかもなぁ。
あ、もちろん上記のゴルフ話以外の話もしましたよ;
トルネコでもっと不思議100F達成した!」
「お、すごいじゃん!」
的な。いずれにしても女子高生とその父親の会話じゃないけどね( ゜∀゜)
トルネコは父がやり込んでるのを幼少時代に見てきたのが出会いです)
あ、今日もやったのですが、トルネコ話は別見出しにて語っておきます。


そうそう、終業式と言うことで成績が返ってきたよ!
音楽がまさかの10もらえたwww奇跡ww提出物遅れて出したのに。
あと期末試験個人的に微妙だったんだけど、クラス順位で1ケタ台がまさかの3個もあった( Д)゜゜逆に笑えるんですけど( Д)゜゜
古典と政経と数学ですか、順番に6位、4位、3位って感じだったんだけど、全部60点台だよ??
半分より上だとは思ってたけど、まさか1ケタとは(^ω^;)
いや、素直に嬉しいです。
でも1つ心が痛かったのは、通信欄に先生が書いた一言。


「夏休みの間はよく勉強できたと思います」


いやごめんなさいクラスで相対的に見たら恐らくワースト5以内wwww
だって島行ったゴルフ行ったジャンプEXPO行ったカラオケ行った、もう見事に遊びまくりだZE?!
片や「問題集2周しかできなかった〜」って嘆いてる声が聞こえるのに!1周もしてねえよバーロー。
う〜ん、実情を知ったらうちの担任はなんていうのかしら。
ジ・アンサーイズ「困ります!」( ゜∀゜)


あきは、まじめにやろうと、おもいます!(おもいます!)←小学校の卒業式呼びかけ低学年の部風