今日つなビィのほうで更新しておいて本当によかった…。
すいません今日は祖父の家に泊まりに来ているのですが、すいません色々ありましたが日記書く余裕ありませんすいません。
眠い、猛烈に眠い。
今日はガチでどこもネサフできん。死んじゃう。寝よう。ウン。
ほぼ日も翌朝に見りゃ間に合うだろ…すいませんそのくらい限界です。
仮に何かコメントやメールやメッセージいただいていたとしても今日はちょっと確認できそうにありませんすいません。


1つだけ。
結局今日もトルネコってました(持ってったのかよ)
「もっと不思議」に入れ込んでいた直後にやる「不思議」は愉快すぎてなんだか笑いが止まりません。
一気に40何階まで来ました。今のところ食らった最大ダメージはもろはの杖です。敵からは最大3しか食らいません。愉快愉快。
詳しくはできればまた後日…それではおやすみなさいzzz