今日は空嬢ともひとり友人Tがうちに遊びにと言うか会議のために来ました結局3時間近く居たのかな楽しかったです。学校帰りに直だったので、朝8時半からぶっ通しで彼女らと居たわけですか。すごいね。今度お泊り会でもしようか。
あああ色々書きたいことあるし学校のこととか今日は割と話題満載なのだけど、あとテスト終わったらやりたいことって前にメモってたの消化したいのもあるのだけど、ごめんなさい今日は本当かんべんしてください眠い眠すぎるレカペも半分しか見られなかった。カムバックでああ超新塾カムバックなんだな、とか思って次に目開けたときにはもう中学生がレカペ賞とってた。全くカムバック見られてねええ。


今も限界すぎて…トップの赤文字取っ払うので精一杯です。
その日限りで消えてしまうほぼ日を除き、ガチでネサフ0です今日は。
日参サイトさまごめんなさい。でもいまは安らかな眠りを入瀬に下さい。