人に読ませる文章を、書けるひと。
知り合いやらに囲まれてのんべんだらりと書いてると、
どうしても、そういうの考えないで書いてしまうんですよねぇ。
「内輪じゃないおもしろさ」を、もう少し大きくなったら書きたいです。
今はまだ、若気の至りみたいなコドモの文章を書きますが。
いわゆる特権だと思って、学生の間はそういうノリでいきたいです。
あ、オフ話を全くしないわけじゃないですよ、もちろん。
でも、やっぱりもうちょっと読ませる文章を書きたいなぁって。


出だしの2,3行で
「おっ、ちょっと読んでみようかな」
って思わせるような。
あれですね、今日のダーリンみたいな。
私の目標はあくまで糸井さんです。
ライナーノーツとかをおもしろく書ける人のようになりたいなぁ。
いや、作詞家になりたいわけじゃないですが。



今日は親戚のおねェさんと、彼女の友人の漫画家さんが遊びに来ました。
みんな美文字はまりすぎww
お客さんが来たときは、今日みたいな天気の時でもコーヒーを豆から淹れるのですが、
朝食時の飲み物も、その後に昼頃飲んだ飲み物もアイスコーヒーだったので、
無駄にコーヒー漬けの日でした。
幸せだったけどへんな飲み方したから、ちょっと気持ち悪くなってしまった。
あれ、でも去年は逆転裁判の影響で一日5杯くらい飲んでたよなぁ…
年を重ねるごとに食に興味が無くなっていきます、どうしよう。


いつもは(当たり前だけど)メイン話をトップに持ってくるわけですが、
今日は気分を変えて最後に。
というわけで…




初回限定A!!手に入れた!!!!
雨傘のPV入ってるほう!!わあああいやっと!
今日は私自身は出かけなかったんですけど、母が買ってきてくれました。
お昼ごはん食べながらみんなでPV見たよ!!
マボ監督ではなかったけど(多忙?)、TOKIOらしくて良かった〜♪
メイキングはいつもどおりでした。バカ5人組。
長瀬くんは、ヤクザ歩きもう不治の病だね。首と下あごと眉の使い方もモロやーさん。
そういう役しか最近やってないもんね。
次ドラマもそういう役を期待しよう(笑)


わんこを愛でるリーダーが一般のおっちゃんにしか見えなかった。
作ってる料理もリセッタを使ってるとしか思えなかった。
あの人はゲーノージンなんですね。知らなかったなぁ。



さぁて、今日の総勉強量は今のところ何分かな…
1時間はいってるよね大丈夫…うん大丈夫…