昨日の夜、ひっっっっさびさに無印MOTHERをやりました。
ケンとアナのレベルいっこずつ上げておしまい!!
いや、すげー時間かかったんだって。80近いから。
2,3だったらポンポンあがるけど、無印は本当上がんないんですよ。
経験者ならわかると思いますが、バランスきつすぎる…。
だってレベル1つ上がるのに1万以上の経験値を必要とするのに、一番経験値持ってるザコ敵が100ですよ?
しかも最高4人で登場だから、全部の戦闘合わせた最高が400。
ちなみに同じところに出る他のザコ敵の経験値は当然のことながら2ケタです。
やってられるか…ッツ!!!
でも私は頑張る。目指せ99。


そんなところでトルネコ記さ!
戦士あきらめました☆(6v6)b
今は魔のダンジョンで頑張ってます。
今のところ殺されてないよ!リレミトで1度帰ったけど、今2回目の挑戦継続中。
まどわしのワナのせいでメラゾーマ忘れちゃった…メラミとかデインを駆使して頑張ってます(´;ω;`)
魔道士は起こさなきゃ問題ナッシングだけど…モンスターハウスとかで出てきたらどうしよう。ラリホー忘れさせられちゃったしな;メダパニ
ううう、メラゾーマカンバック!(泣
あと「いかずちの杖(∞)」が欲しい(ないない)


こんなところで日常記。
高3は対象らしいので、麻疹の注射に行ってきました(遅くね?)
先生に「9月中に行きます」って言ったけど、ギリギリすぐるw
明日学校じゃーん!マンドクセ


さて。
Paboや羞恥心のあとから出てくる、「おバカ」タレントは、どうして例外なく不快なバカなんでしょうな。
「愛すべきおバカ」では決してない。
いや、人によっちゃPa恥心(まとめんな)もそうなんだろうけどね。
まぁ高学歴やインテリを売りにしてるタレントも、それはそれで鼻にかけてる感じが不快だけどね。
本当にデキる人は全くもってモーマンタイなわけだが。