どうもー、伊勢丹の紙袋でーす入瀬ですこんばんは。
この間最終回を迎えた33分探偵ですが、今日1話目をようやっと見ました。
なんだろうあのツボにぬるい感じはwwww
ああいうのが好きです。ジャガーさん的な。
ツッコむべきところに突っ込まない感じね、いいよねああいうの。
secret codeが流れてる時(聞き込み中)の、自由奔放なのにツッコミ皆無なのが良い。
ジャガーさんってそういうとこあるじゃん、メンバー全員がおかしいことしてるのに普通に話が流れてく、あの感じ。
いいよね〜(はるな愛風)
なんていうか、制作費足りない感じもいい。
車移動中とか(笑)


現在3話まで読了、いや視聴了(?)
フォーリンラブが出てくる回が楽しみです( ゜∀゜)


最近ちょいちょい思うこと。
家族友人誰にも知られないところでアカ取って活動してみたいなっていう。
別人格になるわけじゃなく、ね。
ちょっと面白そう。友達作りもゼロから始めるわけですから。
うん、思うだけ。