9月5日に書いた、テスト後の予定メモで達成できたものが「mixiのメッセの返信」「ベッド周りの整理」「ハム太郎完クリ」の3つしかありません入瀬ですこんばんは。
しかもハム完クリは今日だし。うおおおお何やってんの私。


Mステの2時間SPはTOKIOが出てたので当然のごとく見てました♪
達也くん50m走5秒6,7て!!!速ええええええ!!
ちょ、40ヤード走いくつなんだろう…。
いや〜しかし無駄に記録持ってたり大会出てる人多かったな…。
基本的に入瀬は、部活って言葉を口にするのが物凄く嫌なくらいトラウマってる時期が長かったので、中2,3でやってた演劇部以外であんまり良い思い出はないんですね。(今もちょっと嫌、いや大分嫌(なんなの))
まぁ中2,3の楽しかった時でも、活動を最優先したりそれに懸けたりするのは到底理解できませんでしたが…。
あの、そういう人を否定してるわけじゃないです。すいません;
でも経験上そういう子たちは苦手な子だった傾向にあるので、そういった意味でもトラウマですね(´・ω・)
…今ぽつっと呟いてみたけど、やっぱりどことなく嫌な気分になるなぁ…。
ぶっちゃけるとこれでもオブラートに包んだ言い方してます。人間誰しも苦手なものってあるよね!(´;ω;`)


あ、そうそう赤点は回避しましたよ!
全部合わせて最低点が51点(もちろん生物)だったので、テスト前日がカオスだったにもかかわらずよくやったんじゃないですか。
前日?バンデラやったりしてましたが何か。
その代わり優良点もないぜ!50〜70の間で、自己平均も60点台という、今までの中でも相当平均的かも。
だって前日にバンデラやっ(ry
さーて、最後にして最大の関門は、英語のレッスンだな…落ちるか残留か…。
いつ発表だよ!(´;ω;`)KOEEEEEEEEEEEEEE(´;ω;`)


最近あまりテンションの高い日記を書いてない気がする。
これは、ネガ期の到来か?