SFCのRPG「ごきんじょ冒険隊」の主人公、さいとう まな。
兄しゅんの友人、ひろし君に恋する幼稚園児。
漫画版では脱走グセのあるかなりの問題児。


といったところで日記はじめます(ええええ)


今日もトルネコ記!!
終日やってました。あ、今日学校は追試の日なので一般生徒はお休みです♪
だったらもう遊ぶしかないよねってことで。


さーて、かつてないほど奥底にやってまいりました。
ダメージゾーンが30ポイントの域になりました。(50F以上って言えよ)
現在装備は正義のそろばん+10いくつ&はぐれメタルの盾+20いくつです。
指輪は呪われた混乱よけの指輪(名前をつける際に誤って「こんらんょけ」としてしまったが、面倒なのでそのまま)。
はっきり言って申し分ない装備です。呪いが外れても指輪外さないし。
白紙の巻物は3枚所有していました。(内1つは万が一の時のために「リレミト」、もう1つはどうしようもなかったので「ちゅうだん」と書き使用。つまりは残り1つ)
カギ数個入手。小さなメダル1枚入手。
はっきり言って勝ち組です。どうしようもなく勝ち組です。
運が悪いといえば、30Fと50Fという節目の階で、落とし穴にはまってしまったこと。
最悪だ!!!隠し部屋絶対あるのに(´;ω;`)
カギだって持ってたし、まぁワナ抜けないとダメな部屋かもですが、落とし穴じゃ全ての希望が絶たれたよ…(泣
レベルは60超えしてるにも関わらず敵が油断ならない奴らばっかりなので安心できません。
心が折られそう……順調すぎて心が折れる……。
40Fだかでいのりの巻物を25個GETしたので、保存の壺はほとんどがMAX。
でも、装備品と転ばぬ先の杖以外のアイテム欄は全て壺という気持ち悪いことに(´д `)
保存が死ぬほどあるから普通のアイテムは拾えるけど、壺はこれ以上拾えないよ!
でも保存と盗賊だけで10くらいあるんじゃないかな;キャパは凄いんだけどねぇ。
盗賊の壺を保存代わりにするとか新しいwww


って状況説明だけで既に長ーッ!!
さすが一気に40F分ほど進んだだけのことはある…ドラマがいっぱいなのだよ!
シレンはどうしようもなく下手ですが、トルネコはなぜか心を折らずに何度もチャレンジできます。
シレン下手すると3階とかで死ぬwww


あ、でもよく考えたら語ることなくなったぞ。(ちょ)
とりあえず、なんだか行けそうな気がします。もう中断できないのが痛いけど…(さすがにもう一枚も「ちゅうだん」と書き込むのは…;)