今日は愛しの妻の誕生日でした。
もう1ヶ月前くらいから「もうすぐだな〜」なんて思ってたのですが、いざ前日となると忘れてました(ちょ)
思い出したの、今日の午前0時過ぎ。当日の夜中です。わろけるww
「ヤッベ何も用意してないよ?!よしとりあえず絵を描こう何描こう」
となって、色々一段落したのが夜中3時でした。
あんなに真剣に絵描いたのは久し振りだ…。


手紙にもうっざいほど書いたけど、敢えてもう一度言おう。
ずっとずっと大好きだ!!こんぶより好きだ



さて、今日の更新を境にしばらくはガチストップと考えてくださいませ。
ていうか昨日あっれほど言っておいて、よもや更新するなんて思った人なんていないんじゃなかろうか。
本当は昨日の夜ギリギリに更新しようとしたんだけど、あいのりみたあとウダウダしてしまった(あっそう)


んおー、ちょっと今空嬢のことしか考えられないぜ(キモいぜ)
でもしっかり色んな人に私信したいと思います。(?)
というわけで以下私信!


◆空嬢
ごめん「明日楽しみにしてろ」なんて言ったけど明日は無理だ( ゜∀゜)
金曜まで待って☆期待はずれなことはしないから(´∀`*)
あ、あともう一つ。愛し(さー次いくか)


08.4.12追記(笑)
これが↓
ttp://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=408153
アドです!都合上最初のhは抜いたけどまぁわかるよなw


アッー。
実はあともうお二方にも私信予定があったのですが、文章を書いている間に自己解決してしまった(^ω^;;;;)
ちゃんと考えてから行動におこそうね!
というわけで「色んな人」はちょっとウソです。かわいいウソです。