ジャンプボウルに参加しました。
(※ジャンプボウルとは、週刊少年ジャンプ39号にて、“アイシールド216周年企画”の名目で開催された、応募者全員参加のハガキバトルゲームのこと。つまりはハガキ送ったよってことです)*1
優勝及び上位入賞者にはステキな賞品が届くとのこと。
とにかく欲しすぎる……優勝できるかな…あんなメンバー組んじゃって;


アイシールド運は良いから、勝てると信じたい…。
もし当選したら本名バレ覚悟で喜びを伝えてしまいそうな自分がこわいです。うう。


岡野昭仁オールナイトニッポン」にハマりそう。
まさか流れる曲フルだとは思わなかった…;
10月発売の新曲も含め、持ってないポルノの曲を2曲もフルで聴けてかなり幸せでした。
現在進行形で聴いてるソレステ00もあるから、ひょっとしたら文化放送ニッポン放送を二股する日々になるかもなぁ。
テレビと違って周波数をいちいち合わせなきゃならないから、面倒くさいだろうな…。


未だにノー勉の科目がある件。
追試になったら閉鎖します。うそです。

*1:裏話などが知りたい方は、稲垣さんのサイト「米スタジオ」へ。ただしうっかりネタバレ含む可能性もあるのでご注意。