突発的な思いつきなんでどうなるか分かりませんが、
縮小運営するかもです。


オフはともかく、オンではどうにもテンションの上がりきらない日々が続いてるので。


「できるだけ更新したいです」
よりも
「全然更新できなくなるかもです」
の方が、更新した場合の価値が高めかな〜なんて思ったりするので。
私の個人的な感覚です。他所でそうなら多分そう思うかなって。


…体調の良くないせいもあって、やっぱり今日もいまいち盛り上がれないなぁ。
なんだろう、オフそんなことないんだけど。
最近こんなこと吐き出すばっかりでごめんなさいね。
自分の言ってること一貫できないのが私の一番の駄目なところかもしれない。
普段から後悔することばっかりだしなぁ。



ジャンプも土曜発売なの忘れてました。
体中痛いのでアニメイトまでいく元気も無く、近くのコンビニで済ませました。
ジャンプといえば、今日友人が1人アイシールドにはまってくれたようです。
物凄く嬉しい。現在進行形でメールしてます。
明日20巻まで大人買いするようです。
私の周りにはマトモな受験生いないのかな?( ゜v゜)