今日はTOKIO14才の誕生日!
何もしてあげあられませんが(当たり前だい)本当におめでとう!!
あー、日付け単位でデビュー何周年っていうのを祝うのは初めてかも。
他の好きな人とかのデビュー日知らないしね。
ぶっちゃけTOKIOだって今年知りました。


時を重ねるごとに、TOKIOが好きになります。
興味が出たのは10周年頃なので、実は歴としては全然長くないわけですが。
しかも、はじめの方は好きぶっていた時期もありました、ぶっちゃけ。
「好きな芸能人は?」って聞かれて、固定で答えられるほど好きな人がいなくて、ちょうど10周年でDASHとかも見てたし、じゃあTOKIOのファンになろうかな、みたいな感じだったかと思います。
10周年記念アルバム「TOK10」が初めて買ったTOKIOのCDです。
物凄く不純な動機のうえに、自己暗示をかけて好きだと思い込もうとした時期もありました。
今では考えられないし、邪道だとすら思います。(邪道なんですけどね)
でも、そういう時期があったからこそ今本当に好きだって思えるから…自分の中での最大のパラドックスですね。


もう1つ言ってしまうと、自由くんにも同じことが言えます。
「セナの声やってるから」っていう理由で好きだと言い張っていました。
同じく自己暗示です。意識して考えるようにしたり、騒いでみたり。
そして、同じように、会えたら涙を流すほど、好きになりました。
自己暗示にかかりやすいタイプなのでしょうか。
「頑張って好きになった」という事実は否めませんが…それを否定したいほど、今は大好きです。


本当の本当に意味の分からない文章ですが、
昔の私、がんばってくれてありがとう。


14周年にしての暴露話でした。
区切りの良い15周年でするべきでしたかね?