第一次クラウス祭開催。(二次くんのかよ)
えー、画像整理をしている時に気づいたんですが、
日記絵の整理は昨日終わったんですね。
で、はじめの方はリュカとクラウスの割合が同じくらいだったのに、
いつのまにか弟が兄の2倍ほど凌駕するまでになってました。
「◇いりせの おとうとびいきが けんちょになっている!」
というわけでしばらくはクラウス祭を開催する予定。
しっかし1枚目、とんでもないの描いたな。
1章で母のカタキを討つべくメカドラゴにPKLOVEを発動してる場面的な。
でも全然敵わなくて、目の前が真っ白になったところを追討ちで崖下に突き落とされ…て……うう…(泣くなら書くな)

↑すいませんうっかりネタバレ語り入っちゃったので色変えときます;


嫌い以上好き以下のランクのものって、繰り返されるとほぼ確実に「嫌い」に成り下がってしまうのは何故でしょう、入瀬ですこんばんは(おかしいおかしい)
どうでもよいものって、周りがそれ一色になったりするとUZEEEってなりませんか?
私が天邪鬼だからですかそうですか。
素直な人だったら好きになるのかね。


おーっと今電撃が走ったぞ。
しょこたんは元々可愛いと思っていたのですが、ちょっと殺人的に可愛すぎるショットを発見してしまった。
ランクとしては、美木からめぐくらいの衝撃でした(分かりづらい☆)
分からないキミは西森作品を全部読み返してきたまえ!私も半分くらい読んでないとか気にしない
しょこぶろの、ピンク加工されたやつです。
やっぱこの子巻いたり上げたりするよりストレートの方が似合うおね。


今日は我が校の文化祭1日目。
イコールお休みワッショイ!!3年は楽で良い。
でも明日は開会式だけ行かなきゃいけないんだぜ。めんどすぎる…。
3年で参加せなあかん意味が分からんぜ…。
学校よりおうちが大好きな入瀬でした。
行かなくて良いもんなら行きたくないさいつだって。


あ、でも明日ゆまりんに見せなきゃいけないモンがあるんだったフッフー♪
(キミ躁うつ病って知ってる?)


↓ネタバレはないけど、今週号のジャンプについてぼやいてみた。
というか今日の取りとめのNASA加減はなんなんだ。




今週号のジャンプのアンケの4つ目の質問に「5」って回答した奴殺めていいんだよね( ゜∀゜)
もう2回も見てきているだろう…!アレとかアレとか…!(泣
「2」もなー、微妙だなー;アクションとかバトル展開になれば面白いなんて法則、今のジャンプにゃ通用しねーんだよ!