地元ついた

実は今日バイト先の飲み会もあったんだけど、社員さんメインだし、友人の方が約束が先だったのでそっちはごめんなさいしたのでした。
Sさんも「そっちいった方が良いよww」っつってくれたし。
そりゃね、バイト先の同僚が不参加なら誰と話すのって感じだしね。
Sさんとばっか話してるわけにもいかないしね。


それにSさんが主催してくれた、バイト飲みはちゃんと明日あるのだ!
というわけで明日も飲み会行ってきます。


今日も皆の予定があえばオールもありだったんだが、やっぱ年度末は皆忙しく、おとなしく帰宅です。
そう、だから下手したらオール明けで焼き肉いくかも知れなかったのww(明日は焼肉です)


最後のバイトでSさんとずっといられましたし、飲み会も結構な人数集まれましたし、今日はめちゃくちゃ楽しかったです!


余談ですが、私らのご飯場所とバイト先のご飯場所が目と鼻の先だったことが判明。
(Sさんが地図見せてくれた)
鉢合わなくてよかったwwwいろんな意味でつらいww