駆け引きと予定調和

レイトン教授と超文明Aの遺産はじめました。(ええええええ)
7もやるよ、というかやってるよ!
ただ、どうしても我慢できなくなって、データだけ作っちゃいました。
とりあえずナゾ003までやった。
もう!! 楽しいにおいしかしない!!!
ちょこっとだけプレイ記を「続き」に書きます。箇条書きでポツポツと。


の前に。
昨日お借りしたモノ。



はああああやべえええええええ!!!((((T∀T))))
「見渡せば大パノラマ地獄」キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!!
まあ先に私が「極楽門からこんにちは」を貸したからなんですけどね。
地獄とか極楽とかなんぞww あ、ももクロのライブDVDです。
ゆっくりゆーっくり見ます。うふふふ……♪


ってそんなことしてる場合ちゃうねん。
卒業旅行のしおりの表紙、まだできてないんよ!
明日会う時に渡すのが理想だから、なんとしても今日中に完成させねば!
もう下書きは終わってるのだが、怖くてペンが入れられなくて……
しかしもうそんなことも言ってられない! 日記書き終わったら覚悟を決めるとします。


以下超文明Aの遺産プレイ記。


・OPやべえええ! いつものことなんだけどやべえええ!!!
曲構成は魔神の笛のテーマに似てる気がする!
出るかな〜サントラ。いやそれよりも奇跡の仮面のサントラはよ。


・イスぼっふんぼっふんはクセかルーク君。
そして教授は「豪華客船」大好きだな。


・「いつもの勘ってやつですか」とか、13歳ルークみたいなこと言い出し始めた!
てか喋り方とかもうほぼ13歳ですね。
微妙な成長過程がものすごく丁寧で泣く(´;ω;`)


・ナゾ001から苦戦してしまった。
レイトン教授を試すために出されたナゾだったのに。
めっっっちゃ時間かかったくせに、しれっと「これでよろしいですか」感を醸し出す教授。
お前アホみたいに苦戦してたろwwww完全に偽物ですわ。


・アルダスさんのこと「桃色の紳士」って前から言ってたっけ。
なんかすごい反応してしまったwももいろ紳士。


・プリマかわいい。去り際のモーションがすごいツボだった。


・氷の壁を蹴破ろうとするくだりワロタ。
やっぱりこのメンバーつっこみ不在や……


ここまでしかやってません。ホントにデータ作っただけって感じですな。
ちょいちょい進めていきたいと思います。