7目当てでバトルロードが欲しい

昨日のリンク元に「マリベル アルス」と「ホーリーローリーマウンテン」が並んでたから、
マリベルが「あたしのこと、好き……?」ってアルスに聞く妄想しちゃった入瀬ですこんばんは。
一回でいいからマリベルに「好きだよ」って言ってるアルスが見てみたい。


今日は母と色々買い物に行って、久々にカラオケにも行きました。
仕分け∞でもなかなかでない、採点の加点「フォール」を二人で出そうと頑張りましたが、ダメでした。
しゃくりこぶしビブラートは判定甘いのになぜフォールだけ!
つーかフォールって厳密に言うと何なの。お手本見せて。


そういえば言い忘れてたけどこないだこれ買ったよー。



色々すごく親切だったので買って良かったです。
全国にあるフィールド宝箱もちゃんと載ってて、めっちゃありがたかった。
公式イラストまじまじ見てて初めて気づいたんだけど、マリベルめっちゃ指輪しとる……
あと職業イラストはアルスとマリベルだけなんだね。
あとの3人ゲーム画面で済まされるとかかわいそうww
公式絵のアイラは普通に美人さんだったので安心しました。
アルスはどうがんばっても16に見えないけどね!!!!!!


絵死ぬほど描きたいんだけどその気持ちを遥かに上回るほどゲームしたいんですよ。
だから描き溜めてるとか全然なくて、本当にプレイして終わってるんです。
絵描く暇があるならゲームしたいとかもうどっちにしろダメ人間っていうね。



明日は卒業式です。5時台に起きなきゃ!