シャイニー くもも、かがやくよ

今日は杏果の誕生日! 18歳おめでとう!


そしてドラクエ7クリアしました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!
81時間くらいでした。寄り道や遠回りをした割にはなかなかのペース。
最終的なスペックは、


アルス:LV42・勇者(LV2.むらゆうしゃ)
マリベル:LV39・賢者(LV2.ハイウォーロック)
ガボ:LV40・パラディン(LV2.アイアンナイト
アイラ:LV39.魔物ハンター(LV1.スライムハンター)


みんな職業なりたてすぎてww
おかげで誰もベホマラーハッスルダンスを使えない・スクルトマジックバリアはパワー断トツのアルスのみという異常事態。
ある意味縛りプレイ/(^O^)\
これで誰も1度も死なずにラスボス倒したってすごくないすか。
メラゾーマとかも全然使えないからひたすら打撃や正拳突き……ゲーム下手か。


やっぱりラストはひたすら美しいですね。
もうアルスとマリベル最高やで。8の真EDみたいになればいいのに。
他に語るところも特にないのでこんなところで。
あとはゆっくりクリア後ダンジョンを楽しみます。


……昨日の夜中にクリアして、凱旋が長くて眠気に勝てず、本体閉じて就寝し今朝7時に続きをやったのはナイショ。



唐突に日常記に戻りますが、今日は本日グランドオープンしたボーノ相模大野に行って参りました。
人いすぎワロタww平日の昼間だというのに。
もう学生とかも休みだからなー。しかし親子連れや男性客も結構いたぞ。どういうことだ。
新しいところでまともに買い物するのはやっぱ至難の業ですね。
大してものも買わず、こんな感じかって見るだけでした。
楽しかったけどね。パンとかは買ったし。


ただ、グランドオープンのため風船がそこかしこで跋扈していて、常に恐怖と隣り合わせでした。
しかも一度半径10〜15mくらいの距離で割れやがった。
その瞬間ガチで硬直した。奇怪な音を聞いた時のハムスターのごとく。
反射的に涙も出てくる始末。自分でもホントにびっくりした……
風船はこの世で最も嫌いなシロモノです。ホントに。


あとは地元に帰って、やっと謝恩会のドレスを買いました((((T∀T))))
光沢の入った可愛いピンクのドレスやで!
シャンパンゴールドと迷ったけど、やっぱりピンクが好きなのだ……
数か月前では(もっと年を重ねるまで)縁がないものだと思ってたけど、1着買うと他のも欲しくなるから不思議なものね。
バイオリンの発表会とかある友人はこういうの何着も持ってるんだろうなぁ。