ハンターアルスのどうぶつ王国

私が今やってるゲームはタイトルの通りです。
全国に生息するモンスターをひたすらハントするだけのほのぼのしたゲームだよ!
気に入ったモンスターはこんな風に、特別宿舎に複数集めることだってできるんだ。



裏ダン? 何それ俺しらねーよ。


PS時代にもモンスターパークは割と頑張ってコンプしようとしてたのですが、
たぶんもう3DSの方が完成率高いんじゃないかと思います。
モンスターNo.1から順に集めてるからね!
といっても、まだウッドパルナのモンスターをコンプした程度ですが。
このへんはまだ全然楽なんだよ……なつきやすいやつも多いし敵も弱いし。
問題なのはツボとか箱とか、トラップ系の敵だよなー。
ひとくいばことかはまだ全然いいんだけど、ザラキとか唱えてくる奴らはホント厄介。
はたしてコンプできる日は来るのか……



神さま? 誰それ俺しらねーよ。


(なんかこう言ってると全滅食らったフラグっぽいけど、ただ単に戦わずに帰っただけだからね、負けちゃないからね)