気に入らないならリセットして

今日は大学の友人と学校に行きました(どうした)
ちょっとお互い研究室に借りていたものがあったので、一緒に返しに行こうよという話になったわけで。
一緒にお昼も食べたりして楽しかったです。
考えてみれば彼女とはサシで色々することが多いな……お互い共通の友達ちゃんといるのに。
主にゲームの話とかばっかなんだけどね!( ゜∀゜)
もっと言うとレイトン語りね。今んとこ唯一のレイ友だからもう語りだしたら止まらなくて。
ただ、彼女はまだ超文明は未プレイなので早く語りたいです。
といってももう語るような機会が今後あるかどうかww
いや、社会人になっても会うぞ!


さんざっぱら暇人アピールをしていましたが、なんだかんだで3月は予定のない日がもうほぼありません。
埋まるもんですねぇ。もう「会おうよ!」って言われても断るっきゃないわ。
4月からいきなり怒涛の5連勤が始まるというのに、大丈夫か私……?


DQ7ちょろっとメモ。
一度神さまに挑んだらそれはもうコテンパンにやられました。
職業が微妙すぎた……アルスが賢者ってのが一番間違ってるw
今度は全員勇者で行ってやんよ。