シオリ はさむ 夢のページ

あさってから友人らと行く旅行のしおりができたよー(^O^)



中身の工程表や持ち物チェックなどは友人が。
私はご覧の表紙を担当しました。
ちゃんと塗り絵ができるように真っ白なんだぜ。
あとで持ち物の確認しないと〜。


以下超文明プレイ記です。
ナゾ017まで解いたっちゃ。


おいデスコールがなんかやってんぞwwwww
サーモン、いやサーディン博士、その声はどう聞いても篤郎てめーじゃねーか。
本人かな。本人でなかったとしても確実に血縁関係やで。
そしてああやって普通に話してると口調はレイトン先生に似てるよね。
ルークも「(デスコールは)笑うと少し先生に似ている」って言ってたし。
お前らが兄弟じゃね?(何を言うか)


ミサイル迎撃たのしー!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
けど2度ほど失敗しましたww
あそこは珍しくずっと3Dモードにしてました、迫力あるね!


タージェントの戦艦で、機器を破壊し気を失ったアーリアと一緒に脱出する時。
気を失ってるからお姫様抱っこででも運ぶのかな、と思いきや。
それは当て身を入れて連れ去る時の運び方ですよね……?
確かにそのあとロープで脱出してたから両手は空いてる方がいいけども!
氷の壁突破の際は女性の蹴りに期待したり、お前紳士ちゃうやろもう。


その少し前に、戦艦に乗り込むときのムービーはたぶんクリア後に無限リピ決定です。
尊敬する先生に土足で遠慮なしにしがみつくルーク少年。さすがです。
クラークは、大事な一人息子がまさかこんなことになってるなんて思ってもないだろうなぁ……
戦艦への潜入も、戦艦からの脱出も、なぜ生きてるってレベルだよね。
脱出シーンもたいへん萌えました。
二人してそんなエロい声出し合いおって……まったくCERO"A"だぞ?(爆ぜろ)


レイトン裁判のムービーをずっと見てたからか、やっぱりムービーの1つ1つに安心感があります。
「これこれ!」感半端ない。
立ちモーション(なんていっていいかわかんない、立ち絵ポリゴン版?)は逆に仮面より洗練されてて、レイトン裁判に近い感じでいいですね。
まさにいいとこどり。これは名作のヨカン!!


アーリアがモーゼのごとく遺跡を出現させたので(モーゼそこまでやってない)これから乗り込むところでありやす。
まだ全然内容がつかめてないよう(`・ω・)