TOKIOナイトクラブ最終回良かったです

今日は友人らとどっぷり8時間カラオケってきましたー!
10:50に待ち合わせだったんですけど、休日ダイヤだったの忘れて家出る時間ミスったんですね。
なので、2、3分ほど遅れることを友人A,Bに伝えたところ、


A「もっと遅れるからBと二人で店入って歌ってて」
B「2,3分どころじゃなく遅れるので先に行ってて」


最初の20分ほど一人カラオケする羽目になりました/(^O^)\


いやーでも歌ったね!
ももクロは1曲おきに入れればそんなに喉潰さないこともわかりました。
連投ダメ絶対。


今回何が面白かったかと言われれば、隣の部屋の音が筒抜けだったのが面白かった。
なんとなく何歌ってるかわかる、じゃなくて、ホントに家の隣の部屋くらいの聞こえ方するの。
ちょっと大きい会話が聞こえるくらいには筒抜けてた(そのカラオケ屋あかんくね)
最初の方にいたグループは完全に同世代で、知らない歌もなければ私らの年で歌うような歌ばっかり歌ってました。
具体的にはおジャ魔女とか青いベンチとかモンパチとか。
二番目のグループは「イェー、チェケラー、YO」みたいな曲ばっかでクソワロタww
ほぼ一曲もわかんなかったけど全部曲調がチェケラYOwww
で、三番目は本当に一曲もわからず、なんか同世代っぽいけどジャンルの違う歌ばっか歌ってた。
アイドルとかバンドってよりは、なんだろうaikoとかYUKIみたいな感じ?
こっちの歌い終わりとかで静かになる時に必ず聞いては(というより嫌でも聞こえてきた)一喜一憂してました。
逆に向こうにも筒抜けだったのかな。まあいいけどもw


明日は嬉しいお知らせがあるのでお楽しみに。