耳でも楽しい日記になあれ


リッチマンプアウーマンのSPがもうすぐだなと思って描いた(もっと丁寧に説明しろ)
リッチマンもうすぐだな→おぐりん久々だな→おぐりんといえば青年ルーク→青年ルーク描こう
是非声をあてて読んでみてね!


真希ちゃんが色んなチャリンコ見てはしゃいでるCMあるじゃないですか。
ただでさえ可愛いのに、ルークに変換しても超絶可愛いんですよ。
先生とチャリンコ買いに来たっていう妄想が膨らみまくる。
実際の音声をあてはめながら会話させるのがマイブーム。
「わぁ〜」
「さあ、どれでも好きなのを選びなさい」
「この中から選ぶんですか?」
的な。
そもそもそのCM知らねえよ、って方はこちらからどうぞ。
http://bicycleaward.com/cm/index.html
メイキングも見られるよ!


そういえば昨日の焼き肉。
めっちゃめちゃ楽しかったです!!(^ω^)
ああ〜これで同僚の子と会えるのは最後か〜。
なんて思ってたけど、またバイト飲みがあったら声かけてくれるって言ってたのでひょっとしたらまた会えるかも。
嬉しいね。ほんとそういう感じの職場に携われてよかった。


てかね! てかね! Sさんが
「俺10年くらいバイトの子見てきてるけど、その中でもナンバー1のしっかり者だよ」
って言ってくれたんですよ。
うっふふvvvちょっとやめてよ他に人いるのにvvvv
プレゼントも頂いちゃいました。アフタヌーンティーの可愛いティーセット。
私からも、会社では2年間お世話になりましたってことでささやかなプレゼントをしました。
いやー、ワシは幸せ者じゃて……
まあ、4月以降も会う予定あったりするのですが(笑)
同期の子と後輩ともいっぱい話せて良かった。彼女らはまだいるのだけど。
(同期の子は院に行くので継続して働く)
好きだけど、友達って感じではない不思議な関係だったな。
「仲間」って言葉が一番しっくりくるのかも。
案外辞めてからの方が絆が深まったりしてねww



超文明はいっぱいやっていっぱいストーリーも進んだけど、今日は既にボリュームがあるのでパス。
ミニゲームが鬼畜すぎていくつも溜めてる……とだけ言っておこう。
仮面がヌルゲーすぎた……(´;ω;`)