スケベッスケベー!

今日は友人と六本木のミュシャ展に行く予定だったのですが、
ドタキャンされてしまったので別の友人と遊びました。
「(ミュシャ展)やっぱ無理」って言われたその日の夜に予定が埋まったというリア充っぷり。
入瀬さん人気者だわー。


お昼にラーメンを食べたあと町をブラブラしたのですが、口がラーメンだったので何か飲もうという話に。
特に予定もなかったのでプラ〜っとカラオケに入ることにしました。
たっぷり2時間半。(中途半端だな)
そこで横山くんのソロ曲「WONDER BOY」に妙な旋風が巻き起こりまして。
「ゆーちゃーんゆーちゃんでーす!」の部分がツボに入ったらしく、終始爆笑でした。
あとで原曲も聞かせてあげたのですが、もうこっちもつられてメッチャ笑いましたね。
「なりふり構わずに〜(叫べ! 叫べ!)」の部分が
「スケベ! スケベ!」
と聞こえたってくだりがヤバかった。
さすがにアイドルの歌にそんな歌詞はつけないww
まあ全然アイドルの歌じゃないけど。


ああそうだ、あと「女々しくて」のK-POPバージョンってのがあって、それが面白かったです。


明日もこれまた別の友人2人とカラオケ!!
今日のはゲリラ的に行ったけど、こちらはちゃんと前から約束してた。
まさか2日連続になるとはww
でも今日が2時間半だったのに対して明日は11:00〜19:00のフリータイムだから、最長8時間だよ!