フラワーパウダーというとファンタジック

まぶたが抉れるほど目をこすってる入瀬ですこんばんは。
ちょっと薬をサボるとこれだよ! 薬って偉大なんだなあ!
(サボるなよ、てのはわかってますが、耳鼻科で処方された薬なので目は関係ないって思ってたのが敗因でした。目も治まるよ!)


というわけで以下7プレイ記。
クリアしようと思えばクリアできるところまでは来ました。
「カエル鐘」でいうスペードのカギを手に入れた、くらいの進度ですかね。
(そんな裏ダンもないようなゲームで例えられても)


やっとセファーナさんが顔を出してくれました。



美人!!! さすが!
だけど、やっぱセファーナさんといえばこのイメージが拭えないんですよね。



フィリアもだけど、リファ族の専グラある人はみんな好みだったので良かったです。
大人フィリアも可愛かった!!


風の迷宮は3DSだとさぞ気持ち悪かろう……って思ってたんだけど、
冷静に考えたら3DモードOFFにしてるから関係なかった☆
やっとこさルーラできるようになったからいつでもいけるし、今度3D最大にして行ってみようかな。


ここのイベントの締めである、フィリア像に風のローブをかけにいく時なんですけど、
「村人を驚かせてはいけないので、私はこっそり皆さんのあとをついていきます」
つって、セファーナさん姿消しやがったwwww
レムオルの使い手だったのか……こっそりってレベルじゃねーぞ


現在の職業!
アルス:バトルマスター(LV6.むさべつきゅう)
マリベル:武闘家(LV3.しょだん)
ガボ:賢者(LV7.アークウィザード)
アイラ:笑わせ師(LV1.みならい)


アルスがLV40手前にして化け物級な攻撃力に……バトマスこわいお(´;ω;`)
クリアできる、とは言ったけど要はポポクロ2第5章入りました、みたいなとこなわけで(だから例えの方がマニアックだって)
これから世界をぐるっと回ってくるでありやす!
デミーラはフルボッコにしてやりたいので、いっぱい鍛えるぞ。
移民の町の石板で鍛えるのが効率良いかな。種も手に入るしね!
全員基本職マスターくらいはしたいな。マリベルが遅れ気味だ! がんばれ!!