冷たい人と言われそう

無事卒業式を終えてきました!
そして謝恩会も。楽しかったー!


ぐっでぐでに疲れたけど、なんだかんだ明日はケロっとしてそう。
二次会行ってる子もいるぐらいだもんね、みんな元気だなぁ……


入瀬さんのよそおいですが、卒業式は着物が黄色で袴が紫。
謝恩会のドレスは桃黒基調でした。
あとは赤と緑が足りない……(知らん)


謝恩会は某有名ホテルでやったので、料理はもう贅の限りを尽くしましたって感じ。
世界三大珍味的なアレとかソレとか。
でも全然がっついてる感じがなかったのがうちの大学(学科柄かな)らしいなと思いました。


ゼミ長なためさまざまな企画でちょいちょい呼ばれて慌ただしくしてたので、まさかのドレスを汚すという失態を演じたのはナイショね。
あと貰った記念品とかクイズの景品とかを忘れて帰ったとかね。
(気付いた友人が連絡してくれて、持っててくれてるみたいです)


あと、個人的にとても嬉しいと思うことと己を恥じることとがあったりしました……
どちらにしろ、モヤっとしたものが晴れていく気分でした。


肩も足も何もかも痛いけど、俺この日記書き終わったらゲームするんだ……
あとお腹すいた。ホテルの料理もっと食べればよかった。