3とをおうものは1とをもえず

旅行記、レイトン記、7記をいっぺんに書こう、どれから書こうかな、ていうかどのくらいの分量にすべきかなって考えてたら、ちょっとわけあって日記書く時間がなくなったでござる。
結局どれも書けない/(^O^)\
7は唯一語ることもないからメモ程度に残しておくか。


というわけでちょっと見て見て!



メタキン3匹目で懐いたの!(スライムマークが懐いた証)
まものならしとか霜降り肉とか使ってないんだよ、すごくない!!?
もちろん全員魔物ハンターとかそういうこともしてない。アルスがそうだけど。
いやーびっくらこいた。


あ、現在の職業もメモしておくか。
職業レベルはちょっと覚えてないのでパス。


アルス:魔物ハンター
マリベル魔法戦士
ガボ:海賊
アイラ:バトルマスター


バランスいい気がする! って思ったけどよく見たら回復ポンコツだった。
これは神さまに挑めませんわ……


ちなみにレイトンはナゾ033くらいのところ。
どういう風に落ち着くのかわからないけど、下手したら全作品合わせてトップに躍り出るかもしれない。
今のところ、そう言えるくらい面白いです。