虎穴にも行きたくなるんだよ

前に研修行った時のレポートの締切が明日と迫っていたので、1日ででっちあげました。
そして貯めに貯めてた録画を消費したよ!
NFL倶楽部おもしろかったなー。上田さんwwww
ハム太郎も3話一気見しました。もうすぐ3年目に入るんだね。驚き桃の木。
あとはちょいちょいヒルナンデスの大泉さん回とかいろいろ。
こないだ借りたももクロのDVDも見たりしました。幸せ。


そしてDQもいっぱいやったよ。
やっとダークパレスの最奥まで乗り込んだ。
とりあえず本編のクリアは秒読み段階ですね。
オマケが長いんだけどな!!


なんてやってたら、旅行記書く時間がなくなりましたとさ。
レポートから解放された爽快感が勝ってしまい、上記のように荒ぶってしまいました。
旅行の写真はみんなに即送ったのに……


明日はお買いものに行くよん! やっと例のアレを買ってきます。