ちょいと粋なステップで Up side down!

やっぱりね、人間〆切とかケツがあると何でも出来るわ。
昨日のウッカリ発言(今月中に更新するぜキリッ)さえなえれば多分昨晩のうちに5ネタは完成しなかったよ。
つーわけで、今月初の更新と相成りましたわけでございますが、なんという俺得……。
あれだ、まだ日記絵ログでもまとめた方が良かったんじゃないの。
ああそういえば溜まってきてる気がする。近いうちにログまとめます。


突如としてモー娘。フィーバーが訪れるときがあります。先週あたりにちょっとあった。
大体リズ天やってる前後が多いんだけど、こないだはひょんなことからカセットテープを掘り起こしたら「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」が出てきてウッカリ聴いたことから軽くフィーバーした。
あれはホントによっすぃーメインだねw 時々入るごっちんがたまらん。
歌番組とかでも、よっすぃーの衣装が男装かドレスかで採用されるパートが違う、っていう特殊な歌でした。
(男装だと「OH!心が痛むと言うのかい?〜……」の台詞部、ドレスだとごっちんの「カモンエビバディセーイ!」部)
ピークから過ぎたあとの歌も結構好きなのあります。まだピーク直後くらい?だけど、「色っぽい じれったい」とか。
あとごっちんのソロ曲はどれもたまらん!!こないだスッピンと涙聴いたらちょっと鳥肌立ちかけた。
後藤真希は当時の私の中では至高の歌姫だったのです……思えば13歳であの歌唱力ってすごいよな。
LOVEマシーンの「LOVE,LOVE,LOVEステーション」の声が好きすぎてそこばっかり楽しみにしてた。
今でこそ嫌いになったメンバーもいるけども、モー娘。は確実に私の青春の1つです。


つんく♂サウンドが好きなのは確かだけど、ハロプロの歌い方そのものが好き。
最近の歌は「マジですかスカ!」くらいしか知らないけど掘り起こせば絶対好きな歌ある気がするなぁ。



3日連続でサングリア。今日は炭酸水で割りました。
やっぱり炭酸入ってると飲みやすいね!