ジャックハンマー

“それ”が起きた瞬間は「これは今日のネタになるぞ!」と頭の中で文章組み立てたりして面白い自信があるのに、時間が経っていざ編集画面を目の前にすると、大したことないことのように思えて、というか大したことないことにしか思えなくて結局ネタにするのを断念するあの現象に是非名前を付けたい。入瀬ですこんばんは。


昨日はスケさんの誕生日だったので、昨日ヤボ用で100均行ったときに「すごくくだらない、要らないようなもの買ってプレゼントしよう!」と意気込んでいたのですが、色々考えすぎて結局断念しました。特技は断念ですね。
80年代の少女漫画みたいな絵柄の塗り絵とか、点線どおりに折ったら乗り物ができる折り紙とか、石膏を削ってくと中から恐竜が出てくるのとか色々迷ったんだけどね。
「いらねーわwww」みたいに言われるようなクオリティのを見つけるのって結構難しい。
なんていうか、笑える要らないと笑えない要らないってあるだろう。その笑える要らないの中でもハイセンスなものを選ぶのが私の美学だったんだが、それを見定めるには、まだ私は若すぎたようだ。(イ、イケメン……!)
結論:人の迷惑になることはやめましょう。


あと昨日のヤボ用の一つ、ツタヤに行ってコレらを借りてきました!



内訳は、TOKIO2の関ジャニ3!!(なんという……)
グライダーは以前借りたことがあるんだけど、ちょっとしたトラブルで録音できなくて……。
おかげで花唄もGREENも未取得という、TOKIOファンとしてあるまじきiPodだったんです。
関ジャニもLIFEと急☆上☆Showしか入ってなかったんですよね。
よーし、色んな曲おぼえるぞー!



月曜の夜は母がコーラスに行くので、先ほどは存分にアテレコタイムを味わってました。
なぜか大地の章を取り出してみた。
前「姫川テキストが苦手……」っつったけど、なんかそうでもなかった気がする?
たぶん脳みそが慣れたんだろうなぁ。それでも稲垣テキストの演りやすさには敵わないけど。
で、演ってみた結果。
メイプルは演りづらいんだけどピヨコはわりと演りやすい。
ディンは大変苦手な分野だったので一言で諦めたよ☆まだネールのがマシかも……。
リンクさんはイケる口調とそうでない口調の差が激しすぎる。
イケメン口調のリンクは無理っすねw「〜さ!」なんて日常で使わねーしww
そんなわけでアテレコ仲間を随時募集しているさ!みんなやろうさ!


先週の体育でやらかしたヒザのアザがまだ治ってない……また明日どこかしらに傷を負うというのか……。
(動きをセーブしろってんだよ)