ショウミー・アップ

ひょんなことからゼミ長になった入瀬ですこんばんは。
自分のいる場がホーム寄りであれば、割と「長」とかリーダーをやりたがるタイプ。小中高のスキー合宿など旅行系行事は万年室長でした。
ゼミの半分は元々の友人だし、副長も知ってる子だし、あの中だと私がおそらくヒマそうなのでね。
やってやんよ!おれやってやんよ!


仕事ハッケン伝を見ました。1、2年生だったら授業で見せられてそうな内容でした。
ていうかもう「あー!授業でやったやった!!」みたいなことのオンパレード。
むしろ友人に今日の内容見せてあげたい。てか同じ科の子ね。9割は教育実習行くから何かの予備知識とか事前覚悟事前準備になるんじゃないかなw
うん、普通に保育過程論とか幼児教育論らへんで見そう。
クロちゃんおつかれさま……!(´;ω;`)
保育関係の勉強してると、「気付き」「ねらい」って言葉はトラウマになるほど聞くよ☆


直後に風呂入ったんですけど、そこで、なんか改めて色々考えてました。
教職をあきらめたことや将来のこと。
で、その考えてたことをつらつらつらつら書いてたんですけど……BOSSと5LDKがあったので一旦中断して下書き保存したんですね。
そしたら、文章があまりに熱入りすぎて、語ってて、なんかこう急に……恥ずかしくなってしまい、もう公開する気分じゃなくなりまして(笑)
お前これ仲間内で酒飲みながらする話じゃねー!? みたいな内容なわけですよ!
私はおそらく酒の席だと熱く語るタイプ。ある意味一番厄介じゃね。入瀬の半分は厄介でできています。
(お前はいろんな半分でできてるな)
というわけなので、十数行にわたって書いたけど全部ドゥーンしました。こういうことあるよね!


さて、明日までの課題をやろう。今からでもおそーくはない♪燃える闘魂〜ファイアッファイアッ!