だれも、全部が8の倍数とは言ってないんじゃよ

昨晩は今までで一番飲んだにもかかわらず、今朝は5時40分にケロっと起きて、その後も普通に活動しました。
おい頭痛や気だるさを覚悟してた昨晩の私なんだったし。
ていうかマジで「酔う」って感覚がわかんねぇ。しらふでテンション高すぎるのがいけないんじゃね?
まぁ安い居酒屋の酒だから、空きっ腹にググっと入れようがジントニックを水みたいに飲もうが、大したことないのだろうけど。
じゃああの友人はなんぼほど弱いねん……私の3分の1以下の量でもうダウンしていたぞ……。


で、そんな本日木曜はゼミのみなのですが、今日の出席率パネェwwwww
半分しか来てませんでした(^ω^;)11分の6w
始まる5分前まで私しか来てなかったしね!
上記の友人からは「やっぱりダメでした、今日休みます……」とメールが。おお……。


終わった後は地元駅で母と親戚のおねェさんと待ち合わせてお買い物とかお昼とかしました。
新しいバッグを買ってもらったよ!明日使うよ!ヤフウ!
そして帰ってからはガッツリ風タク!!新しい唄2つ覚えたヤフウ!ていうか個人的に超進めた!
やっぱりコキリ族とか出てくるとたぎるよね!ちょっとだけとはいえ「おお!」って言ってしまった。
6拍子の曲初めて覚えたけど難しいw
時オカ&ムジュラの8音は楽なのになぁ……やっぱ自分のタイミングでできるからか。


最近タクト振るリンクがちょっと可愛く思えてきた。やっぱりやってるとそれなりに愛着がわいてきます。
全体的な操作感にもさすがに慣れてきたしね。相変わらず弓は苦手だけど……。
んなことよりメドリ可愛いよメドリ。
ゼル伝は昔から人外の女の子に惚れます。ルト姫とかウララちゃんとか。
いや別にクリスティーヌ好きとか言ってないよwあ、キャンキャン好きとかも言ってないよw
そこいくとアンジュさんは特例だよなぁ……アンジュさんはカーフェイ以外の嫁。


絶対なんか書きたいことあったんだけど忘れた……。
そういえば忙しい人のために時オカの話まとめてみたんだけど、大体みにくいアヒルの子でOKだよね。