寂しいって言ったら 会いに来てくれた

金曜の授業眠すぎワロエナイ……
5限は割となんとかなるんだけど、3,4限の眠さがほんと異常。あんまり居眠らないタイプなのに。
ていうかお昼のあとにビデオとかやめろよwwww眠れって言ってるようなもんw


「生まれる。」を見てきました。なんか今日ヤバいくらいボロボロ泣いた。2回泣いた。
太一がかわいそうすぎる……。(でも太一のトコでは泣いてない)
ていうかあんなにみんなが不幸オーラ出してるドラマも珍しいw今のところめっちゃ救われない話すぎる/(^0^)\
太一は最後絶対幸せになってほしいよ……ある意味一番幸せになってほしいキャラ(´;ω;`)
うん、生まれる。かなり面白い。
ちょいちょい出てくる知識(特に前半にあるプレゼンシーン)とかが、めっちゃ学校で習ってることだったりするからそのへんも面白かったりします。
変な意味、今期一番流し見できないドラマ。


だからこそ一つ謝らせてください。
ごめんなさい、真希ちゃんが低目のトーンで「僕は……」とか言ってるの聞いて何かを彷彿とさせてごめんなさい。


色々な意味でバイトのシフト4時間がちょっとキツくなってきた。
来週から2〜3時間で組もうかなぁ。ていうか結局28日どうするん私。