Oh Baby Baby この部屋抜け出して

待望の大泉Jr.が誕生したそうですね!!昨日の夜日記見て死ぬほど興奮しました。リアルタイムで見ることが出来た幸せ。
そして今、CUEのみんなのお祝いコメントを見てたんだけど、もう洋ちゃんみんなに愛されすぎ。そしてみんな髪のこと言いすぎ(笑)
てかもれなく面白い!ヤスケンがすげぇ真面目だけどww逆に面白いわ。


大泉さん自身も日記の方で色々教えてくれました〜。体重は69キロだそうです。
あ、大泉さんがね。
娘さんは3000g未満だったかな……2900なんぼっつってた気がする。



そんな私もご報告が。



予約してきたよ!
なんていうか、予約するつもりはなかったんだけどバイトまで空き時間があったのでなんとなく。
というわけで皆さん。
6月16日の午前11時過ぎくらいに新宿のヨドバシホビー館に行くと、入瀬を見られるかもしれないよ(笑)
ニヤニヤしたきもちわるいおんなのこがいたらそれが入瀬です。


この流れで、バイト終わりにオカリナを買おうと思ったんだけど(おかしいおかしい)地元の楽器店をはしごしたにもかかわらずC管のオカリナは売ってませんでした……プラスチックとかしかないの。
もう少し足を伸ばしてみよう。それこそ新宿とか。トカイに出てみれば見っけられるかな!


……!!いま、ちょっとだけ調べてみたら、唯一スルーした楽器店に売ってるかもしれない疑惑が……!
なんていうかそこはピアノとか専門ぽかったから絶対売ってないだろうと踏んでスルーしちゃったんだよね……
うおお……明日、行ってみようかなぁ!


二度目のすき家では席に着くなり「牛丼“並”で(キリッ)」と格好良く注文した入瀬でした。
昼どきで混んでたので、20代後半と思しき男性と相席。人と関わるの超苦手なのに相席は全然平気。
てか、女性客私以外いなかったww