傷ついた翼じゃ 明日へは飛べないよ


やっと大翼の歌と太陽の歌を覚えました!!!(違う違う違う)
はい、えー、疾風の唄と昼夜の唄ですね。本当に待ってました。特に疾風の歌。
船の帆を使っていなかった時代に較べたら遥かに移動はラクですが、それでも3つ以上座標を移動する時は多少のめんどさを感じます。
特に二度目の魔獣島を終えた後は、本当にたらい回しイベントですからね……!


なのに昼夜の唄的な絵を描く私。トゥーンはほんと未だに描き方よくわかんねえ。


つーわけで、今日は結構進んだかな風タク。
午後ずっとやってましたしね。でも後半はタウラ島のサブイベントこなしてばっかりだったからストーリー自体はあんま進んでないか。それこそテトラ→ゼルダのイベント見て、弓の強化と、パワーリスト&ヘビィブーツ手に入れたくらいだもんね。
タウラ島のイベント色々奥が深すぎてコンプできる気がしねえw
でも……楽しい!風タクやってきた中で今が一番充実してる気がする。なんかすごい純粋に楽しい。
アイテムが増えてきてからの充足感ったらないね!あれもできるこれもできる!
特にウサギずきんを手に入れた時の感動ったら(ムジュラじゃねーか)



YOUに、そろそろ粕谷さん帰ってきてくんねーかな……と思ってたらちょうど次の号で読みきりやるみたい。なんというタイミング。
出来ればその調子で塩森さんと星崎さんも帰ってきて欲しいんだけど。