ずっと一緒に、いれたらイイネ。


メドリがすげぇ可愛い……
やっぱりゼルダの人間じゃない女の子の可愛さは異常。
大地の神殿はずっとメドリたんとデートだったので超楽しかったっす。従順な彼女に萌え。
ああ、そういえばルト姫と正反対だな色々と。


そんなわけで久々の風タク!メドリとセッションするところから始まり、大地の神殿クリア〜マコレとセッション直前まで。
初めて会ったときから「あらかわいい」って思ってたけど、もう大地の神殿で完全に落ちた。
第一印象が良い子の、物語が進んでからの再会とか弱いです。だいたい落とされる。
投げても放置しても特攻させても文句一つ言わずリンクさんリンクさん言ってついてきてくれる君にフォーリンラヴ。
投げて壁に激突させちゃってピヨってる時の可愛さったらないね!
あと担ぎ上げた時の「飛びます!」みたいなちょっと構えたポーズが果てしなくかわいい。もうほんとかわいい。
賢者覚醒して神殿に向かう時も、
「このままコッソリ行きましょう、ワタシは、コモリ様の中では、ただのお付きのメドリのままでいたいから……」
みたいな台詞にやられた。あああああひかえめ!たまらん!!
メドリやばいな。風タクでは間違いなく一番好き。今のところ。くつがえるなよ私!


かわいい女の子といえば。トラハムちゃんですよね!!
今日はハムちゃんずランドを作る話だったのですが、女の子たちが可愛くおやつ班やってる中、トラハムちゃんだけ高所での危険作業やっててワロタwww
その瞬間彼女のキャッチフレーズが決まりました。彼女はまちがいなく「純情娘ガテン系」です。
その後もコースター作りを兄とやったり、一度もおやつ班に入ることなく男たちとガッツリ作業してました。
そんなきみが好き。


今日は母の誕生日だったのでバナナのパウンドケーキを作りました。写メ記でフライングしてます。
(切ったあとだからクズが出てて大分汚くなってるのはご愛嬌)
姉はディナー担当。許可得てないけどのっけちゃえ〜。

なんか光でとんでしまった……。
メニューはホタテとエビのサラダとかポークソテーとかコーンスープとか、あとなんかキノコの。
サングリアも飲んだよ!中はグレープフルーツ。
私お酒は炭酸入ってないとペースが緩くなることに気付きました。というか酒の味が炭酸で緩和されてないと。
水割りじゃだめなんだよねー、あくまで炭酸。ソーダ割り至上主義。
入瀬の半分は炭酸でできています。
サラダはハーブが入っていたのですが、「近所の公園の味」とか言ってスイマセンでした(^ω^;)
字にするとマズそうに聞こえるwww違うんだよほんとに!あの公園のにおい好きなんだぜ!森のにおいが好きなんだぜ!美味しかったんだぜ!


土曜はいつもバイト入れてたから、2連休なんて久々だ。明日もフリー!やったね!