いつまでも 勇気とパワー 失くさないよ


ちっちゃ(笑)
今日も貪欲に風タクって、風の神殿をクリアしたので記念に風の賢者の末裔マコレを。
風タクの賢者はみんな愛おしいのう。マコレの一挙手一投足もたいへんにかわいいこと。


風の神殿は、まーあしちめんどくさかったっすね!!!
でも大地の神殿のが難しかったかな。本格的に詰まって本に頼ったし。風の神殿は頼らなかった。
サソリミラーが動かせるとか思わないジャン……orz
難しかったけど、大地の方が順路はわかりやすかった。
吹き抜け型の神殿はどうしても「あれ?ここ行った?」みたいになるから、面倒だったのは風の神殿。
スノーヘッドを思い出しますなぁ。


とりあえず何度もプロペラに巻き込んで、マコレにはたいへん申し訳ないことをした。


あと1本描けばとりあえず5ネタ集まるけど……思えば今月一回も更新してない。
うーん……メインジャンル描かない私が悪いんだが受験時並の留まり方してるなぁ;
ジャンル外でも良ければ今月中にアップしましょうか、ね……?
って今月中ってあと2日しかないのか!描いただけで取り込んですらないのに、行けんのか私!