大人になったと感じたとき

今日は取り立ててネタにすることが……というわけでのっけから今週のお題行ってみます。
今週のテーマは「大人になったと感じたとき」。


うーん……そうだなぁ……いっぱいあるな、小さなことから大きなことまで。
つっても私は本当に他の同い年の子たちよりも遥かに子どもな部分が多いので、すげぇレベル低いことなんですけどね。
子どもな部分が多いというか、自立できてなさ過ぎる。


たとえば思いついたのがコレ。
病院も美容院も、とにかくそういうところは母親がいないと行けなかったのですが、高三くらいから?やっと一人で行くようになりました。
でも電話掛けるまでに何十分も要したりする。ホントに。
最近は予約でなく飛び込みでいくからわかんないけど、どうだろうな……絶望的に電話が苦手なのは変わってないかも。花巻ちゃんばりの台本が必要っていう。
とにかくそういうレベルです。引くよね? 甘ったれの度を超えてる。
本当にアレな部分をさらす勇気はないのでこれ以上はオフレコでw


なんかレベル低いことしか書けない気がするけど、どんどん書いていってみよう;
そうだなー、金銭感覚が変わってきたこと?
昔だったら「高い」って思ってたことが、今ではそう思わなかったりね。
まぁそりゃお小遣い5000円の時代からしたら当たり前さねw
たとえばワイルドレッグなんてぽんと買ったわけだけど、全部合わせて3000円は超えてましたね;
昔だったら諦めてるレベルです。
合計150P強に3000円は、昔は割けなかったなぁ。
まぁ、人生一番高い買い物が恐らく3DSの人間が金銭感覚とか言ってもプギャーですけど。
(今日はいつも以上に恥をさらしてる気がする……)


あとは、割と普通に下ネタが言えるようになったこと?
多感な時期はねー、ほのめかすような単語すら人前で言ったりこういう場で書いたりするなんて考えられなかったけど、今はまーあっけらかんとしてねぇ(笑)
ただ苦手な方がいるのもちゃんと心得てますので、ここではそこまで開けっ広げにはしないですけど;
一応全年齢向けサイトを謳ってるわけだし!
リアル入瀬ですか? 同窓会の時に男子とたいへんな下ネタをかわしました。恐らく引かれた。
あれだ、みさくら語とか使ってな。友人(♀)を辱めてやりましたええ。


ろくでもないことしか言ってねぇwww
じゃあ最後にします。無意味に横文字やややこしい言葉を使わなくなったこと。
プチ中二病からの卒業とでも言いましょうか。
前進のブログの時代はそれはまぁ中二ってましたよ!!カリダーデとか!お前そんなこと日常会話で使ったことねえだろおおおお/(^q^)\みたいな!はははそんな時期が私にもあった!!
誰しもあるよね……「調べなきゃわからないような言葉をさらっと使っちゃうアテクシカコイイ!」みたいな時期。ね!
その後遺症(?)か、なんでもないことを「これって○○の説を踏襲した……」とか「××的見解でとらえると……」とか論じちゃってる人を見るとニラニラしてしまう。
しかもそれがさも「私普段からこういう言葉使ってますけど? こういうこと考えてますけど?」みたいな風にアレしちゃってる感じとか出てるとね。
だからスケダンのオタクサイドの会話っていつも本当にすごいなぁと思って読んでます。
もうあの感じ。まさにアレね。篠原さんパネっす。あの人の人間観察力って凄いと思う。あれは対人関係論でいうところの(略)(何もわかりませんすいません)



結論。
今日はアホと恥をさらしただけでした☆
入瀬の半分はアホと恥でできています。もう半分はスケベでできています。