Gorgeousな風に行き先任せ。

昨日は、恐れていた事態がとうとう起きてしまった……。
毎日毎日狂ったように絵を描いていたわけだけど、昨晩、手が止まりました。
描きはしてたけど、ちゃんとした絵を描けなかったってぇか、自分の中で「おしできた!」感がなかったというか。
こうなるとしばらく、描けない、というより描かない日が自然と続いてしまうんです、いつもの傾向からいって。
まずい、まずいぞ……ひじょーにまずいのだ……


そういえば今日は体育だったんですけどね。
私はどうあってもケガをしたいみたいですね(^ω^;)体育の時間に滑る転ぶひねるねじるは高校時代の私の専売特許でしたからね!ええそれはもう!
色々やったあとに、最後の余り時間でソフトバレーみたいなことやったんだけど、バレーとか私が一番ドゥーンする種目じゃまいか……
積極的に取り組むんでそれなりに活躍はするんだが、その分滑る転ぶひね(略)
今ですか? 風呂に入る時に右足がとんでもなく染みましたが何か。
もうね、ハーフパンツ履くのやめろよ私。決めた来週から長ズボンにする。
どうしてハーフパンツ履いたまま体育館で臆することなくスライディングするし。
「キュギュッ!」というすごい音と共に、マジで皮膚裂けたかと思ったわ。
ハハッハー( ゜∀゜)あー右のあんよが痛いなぁ!!


明日は!それはもう!フィーバーしてきまっっっす!!!
また携帯からポチポチ更新することになりますね〜。夜はぱったりと途切れるけど。