黒でまとめた俺たち〜♪

どうして課題の締め切りの前日に限って創作意欲がわきわきしてきちゃうんだろう入瀬ですこんちゃ。
昨日の夜はシャープペンシルが荒ぶってたなぁ。
描きかけの再開もあったとはいえあの時間で4コマ2本仕上げるとか。普段からそのくらいのエネルギー出せよ。
ただね、ご存知(?)レッグなんでやはりアップをためらってます……;
なんか、5個とか10個とかたまったら一気にのっけようかな……そしたらもうOTHERSにぶっ込んでも良い気がする。
じゃあ最低でもあと3本頑張るか。どのみち誰得ってことには変わりないけどNE☆


コミックジーンの創刊が近付いてまいりました。
「竜は黄昏の〜」が世に出回るのももうすぐということ!
でも……今回は、コミックスになるまで我慢しようと思います。
そうなんだよね、コミックスはいつか出るんだよね。
本誌派のメリットはカラーの確保とネタバレの危惧がないことくらいだけど、ネタバレるような感想サイトに行きさえしなければ、カラーの確保くらいしかメリットがないわけで。
やっぱり1つの作品のためだけに雑誌買うのは色んな意味で重過ぎるなぁと今回わかりました。あ、SQの話です。
そしてゼルダや姫川作品以外へのモチベがだだ下がってる今SQは買いに行くのもしちめんどくさい状態w
来月号どうしようかなー。
なんか、曇天はようやっとコミックスが出てくれるみたいだし、1巻さえ出ちゃえばあとは割とすぐ出るよね。
うーん、次からSQ買わんでいいかな……;
変わりに創刊号だけジーン買ってみようかな(笑)とにかくとっても迷ってます。
あと1週間で奇跡的にSQへのモチベが上がるとはちょっと思えないw
(曇プリ以降の)新連載とか手つけなくて良かったー。1話目くらいはパラ見したけど特にスマッシュヒットするようなのはなかったし。


ていうか曇プリはマジで半年くらいの短期集中連載だと思ってたんで、1年近く続いててびっくりしてます(笑)


関ジャニが歌うクレしんの主題歌「T.W.L」が、ちょうどよく「THE WILD LEG」の略になってることに気付いて一人興奮ニヤニヤしてた入瀬でした。(※TOWELが正解です)
もうすぐ生まれる。はじまる!ええいややこしいなこのタイトル!