うぬぼれたって バカを見たって

最近隠れマヨラー疑惑が浮上している入瀬ですこんばんは。
たこ焼きや焼きそばに気付けばビャーっとマヨネーズをかけたり、香取くんのマヨちゅっちゅにそこまでの違和感を感じなかったり。
極め付きはこれですね、私実はゆでたまごがどうにも苦手で食べられなかったんですけど、昨日マヨをつければ食べられるということに気付かされました。
そもそもタマゴサンドが大好物なんだからもっと早く気付いても良かったのに。どうして21年間気付かなかったし。
自分はマヨよりケチャ派だと思っていたがマヨ派なのかもしれん。



空嬢に神々を貸したと言いましたが。
良い感じにハマってくれてるみたいで何よりっす!
でもやはりゼルダ初心者なんで質問してくることもしばしば。
基本的にはハードゲーマーなんでああいう謎解き系のツボは押さえてる彼女ですが、代わりにとんでもねぇところで質問が飛んできます。
そう、ダンジョンの謎解きで詰まったとかそういうことはないんです、ただ……


今までしてきた2つの質問、そのどちらもが「ないわwwwwww」ってレベルの質問でね。


まず要点だけ述べますと。
バクダンを投げることができるのを知らなかったのと、悪魔の沼に行くまでオカリナで移動が出来ることを知らなかったというあまりにもあまりにもなところです。
ビックリしたわ……。
基本的にパっと答えを言わないように回りくどい表現でヒントを出す私ですが、繰り返される質問に次第に違和感を感じ、「まさか……」と疑惑が生じ、それがドンピシャリという。
だって、バクダン投げられると思ってないなんて思わないジャン!
だって、オカリナ手に入れる→風見鶏に聴かせるの流れは当たり前だと思うジャン!
まさか「鳥」をコッコと勘違いするとは。
突拍子なさすぎてしばらく腹筋崩壊した。リアルに4コマのネタみたいである。


まあ最初から、「Bボタン押しっぱなしだと剣も出っ放しだから草刈るとき楽」という、常識とかそういうレベルの問題じゃないようなところでも「すげえ!」ってなるようなアレだったんですよね。
だから当時から「なんかまだまだ致命的な勘違いとかありそうだな」なんて思ってたんだけど、こんなデカいのを2つも見つけるとは思わなかったよ(^ω^;;)
さすがにもうないと思いたい……!


逆の勘違いもあるけどね。
私は基本的に4コマと家族のプレイで知識を蓄えてきたんで、彼らのやり方が普通だしそれに倣ってる感じなんです。
だからね……アグニムは虫取りアミでないと倒せないと思ってました。(なんと)
だって!4コマでは虫取りアミ使ってるネタあるし、私の記憶だと家族の誰かかもしくは全員が虫取りアミでアグニムの球跳ね返してた気がするんだもん!剣でも良いなんて思わなかった!
だから、「これ虫取りアミ使って攻略なんてよく気付いたなー、すごいなー」と子ども心に思っていました。
ちなみにアグニムは私が唯一ノーダメージで倒したボスです( ゜∀゜)



しょこたんぶろぐを読み涙する私なう、でした。