ショタは正義

今朝の満員電車は確かに地獄で息も絶え絶えでしたが、後半10分くらいは違う意味でハァハァしてました。


私の好みどストライクなショタ少年がいましてね……ずっとガン見&欲情。
推定年齢12歳!推定身長156cm!制服に着られてる!切れ長のしょうゆ顔!でも幼さを残す輪郭!扇風機にあたるたび揺れる髪!
はあはあはあはあ……あまりに過酷な環境のなか見つけたオアシスだったので幻かと思った。
しかもその髪の毛のやわこいこと!入瀬の剛毛より幾分さらっさらでふわっふわでした。天パとかでなく直毛ね。龍臣くんでなく神木くん的な。(髪型も神木くんに近いかな)
あ、感触がわかったのは、つり革つかんでる私の腕にちょうど後ろ頭がきて、何度か触れたからです。
まあ、揺れに合わせて少しは当てにいったりもしたのは否定しない(痴漢の所業である)
朝からニヤニヤとけしからない妄想が止まらなかったわ〜。


降りる駅も同じだったので、まあ可能な限り同じルート行くよね。犯罪スレスレ。(アウトじゃね)
一本電車見送る羽目になったが全く後悔していない。
さあ勇気ある諸君は通報を。