離れてゆく距離に負けないように

今日スケティンに「今何時?」って聞かれたときに「ボヨヨ〜ン!ただいま14時36分です!」って言ってやろうかと思ったけど、ゴシップストーンネタは伝わるか微妙で変な空気になってもやだったので普通に時間をお伝えした入瀬ですこんばんは。


ニ短調で適当に作曲すると64ゼルダ的な雰囲気の曲が簡単に出来ることがわかり、昨夜はフィーバーしてました。
けどよく考えたら私のあたまとからだがゼルダ分を欲してるから自然とそうなるんじゃねとか思いました。
まぁガチなのは、「レファラシレ↑」の5音だけで曲作れば確実にゼルダっぽくなるよってことですね。



お気付きかとは思いますが、更新が割と本格的に止まってます。トップ絵と拍手もしばらく変わる気配が無さそうです。
でも日記は毎日更新してるという奇妙なサイト。日記絵もちょこちょこ描くしね。
なんか日記絵描くことに安心してる感が否めないです。でもこっちをやめたら本気で開店休業状態になります。
落書きの頻度は増えていますが、トップ絵や「イラスト」と銘打った更新ブツにになり得る作品を仕上げようというモチベーションが上がらない状態、とでも言いましょうか。


はっきり言って4root21は現在停滞期です。
理由は上記の通りですが、現在のハマりものも大きな原因の一つですかね。
拍手は多少遊べるけど、トップ絵はやはり4ルートとしてのメインジャンルを置きたいっては思っています。
ですが、そのメインジャンルが現在私の中であまり熱を持っていない。
あと、今は見せるためにというより自分のために絵を描きたい時期です。
(実際表に出してない絵の数はここ数日半端ないです)
しばらくは日記絵ログなどでしか更新は無いでしょう。
割と前から思っていたことですが、なかなか切り出せず。でも感じてらした方はいらっしゃるんじゃないかなと。
自分勝手ですが、見せるための絵を描く気になれないという究極のわがまま、本当にごめんなさい。


でもおそらく閉鎖はしないです。いや、おそらくでなく。厄介ですねぇ。安心してね。