バラ色ですか ブルーですか 明日見る夢は

今日は尋常じゃないくらい鼻水とクシャミが出ます。なんでしょう?
花粉症の症状は最近全然出てなかったのに、一ヶ月前に逆戻りした感じ。
朝から何度クシャミしたかわかりゃしない。
あと電車の中で携帯いじってる時に鼻水がもう鼻血のごとく出てきて大変でした。
かむわけにもいかず、ずっとハンカチで押さえてた。30分くらい。辛かった……。
ちょっとでもハンカチを鼻から離したら終わりだってくらいとめどなく出てました。
幸いなことにその時はクシャミが出なかったから、大噴射する惨事には至りませんでした。


もちろん現在進行形……ちょっとさっきまでは両鼻が完全に詰まり本当に辛かったです。
今は何とか右だけ通ってますが……寝る時にまた詰まりそう。



やきもちやきの人ほど浮気をしやすいって大分前のいいともでやってたけど、ものすごく納得です。
自身が、超嫉妬深く超浮気性なのでね。
でもマタかけたりするわけじゃなければ、色んな人に好意持つのは悪いことじゃないよね……?
たとえば好きな人大切な人がそういう性質であっても、その人にとって自分は特別な存在だという保証と自信があれば、その人が誰か別の人に好意を持とうと寛容でありたい。
と、思えるようになったのは、高校の時と較べたら進歩かね。
嫉妬は相手の気持ちが自分に向いてないって部分をちらりとでも見つけてしまった時にするものな気がする。
信じてればねー、嫉妬なんてしなくなりますね。信じるものは救われる、と。(ちがくね)


まぁ、私が言ってるコレは明らかに普通の恋愛におけるアレコレじゃないけどw
何を思いながら書いてるかとか深く考えちゃダメ!ダメ絶対!