あっそうだ

もう今朝っぱらからネタにしようと思って忘れてた


時オカ3DのCMはじまったね!!


朝6時台にZIP見てるときにやってました。(めざまし→ZIP派になりました)
もう!もう!もう!朝から興奮しまくりーの騒ぎーの萌えーの発狂しーの発情しーの。
眼福でした……実は直前に母と「1週間前くらいになったらCMやるかなぁ」なんて話してたばっかだったんです。
3週間前からやるですと!!もう!もーう!!


欲を言えばねー、芸能人使わないで欲しかったんだよその分ゲーム映像の尺が減るから!
あと最近、特にシリーズものやリメイクものだと芸能人がプレイしてるCM多いけど、正直お前らのごたくはいらねーんだよ面白いのわかってっからさ(^ω^)っていう(^ω^)
黒い部屋か白い部屋かカフェみたいな場所で、インタビュアーに語ってる体でごたごた言ってるCM多すぎない?
まぁでもきっとゲーム映像オンリーのCMも出来ると信じて、あと21日ワクワクしながら発売日を待ちますとも!