開き直るその態度が気に入らないのよ

今日は学校のちバイトのちゼミの親睦会となかなかに忙しいので、帰ってパソいじる時間もなさそう、つーわけで今のうち更新。


なんか先週、ってか5月上旬は何してても何考えてもなぜか「私幸せだな〜」感があって絶えずニヤニヤしてたんだが、今週を境になんとなくそんな気分でなくなりました。
一気にブルーになったとかじゃないよ!むしろ普通に戻ったと言いましょうか。そう、先週までが異常過ぎた。
たぶん、今週はいろんな意味でスケジュールがカツカツだからかな……全然そんなことはないんだけど、なんつうか精神的に、ね。


先週までの言い知れぬ幸せ感の正体はやはり姫川さんが大きいんでないかね。姫川作品に想いを馳せ、まだ見ぬレッグ3.5に想いを馳せ。
変なアドレナリンが出ていたとしか思えない勢いで絵描いてたし、たぶん姫川効果だと思います。
まあ、それでなくても空嬢と遊んだりTOKIOライブ行ったり5月上旬はワクワクイベントが多かったですしね。


特にやはりレッグの勢いが止まらなーい!
誰かと共有できない分、とにかくいつでもどこでも、本を読むように頭の中でページを繰り、脳内読書してはニヤニヤするばかりだったので。
さすがにいつまでもニヤニヤしてるわけには……と最近は意識的にレッグを頭の奥の方に引っ込めるようにしてます。
まあでもふとしたときに思い出すよね。こないだはハンバーグステーキ食べてるときにレッグ3のラストを思い出した(全然引っ込めてねえ)


精神的な追い込まれがなくなったらまたニヤニヤ週間が始まりそうで怖いです。ガクブルニヤニヤ。